よくあるご質問



Q 参加条件はありますか?

A 女性限定です。その他、条件はございません

Instagramのアカウントの作成が必要です



Q 匿名での参加でも大丈夫ですか?

A 匿名アカウントでのご参加も可能です



Q 参加方法を教えてください

A 各サロンのお申込みフォームよりお申し込みをお願いします
参加する際のルール等もこちらよりご確認をお願いします

▶︎THE TALK ROOM お申し込みフォーム(自動更新あり)

▶︎THE TALK ROOMお申し込みフォーム(自動更新なし)

▶︎サロンの参加方法を詳しく



Q 月の途中に参加することは可能ですか?
その場合、月会費はどうなりますか?

A どのタイミングでもご入会いただけます。
月会費に関しましては、お申込み手続きを完了していただいた日が起算日となります。
ご自身のお申込み日より1ヶ月単位の計算となりますので
月の途中にご参加いただいても料金的な損などはございません。
お好きなタイミングでご参加ください。

例:10月10日にご参加の場合▶︎以後、毎月10日に請求



Q お支払い方法はどのような方法がありますか?

A 自動更新の有無により異なります
銀行振込に関しては、自動更新なしの場合のみ対応可能です

【自動更新ありの場合】
・PayPal(決済代行)のみ

【自動更新なしの場合】
・PayPal決済
・銀行振込
のどちらかをお選びいただけます



Q PayPal決済での支払い方法はどのようなものがありますか?

A 各種クレジットカード及び銀行振替(みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行)
お支払いいただけます



Q 自動更新ありの場合、毎月の決済日はいつですか

A 初回の決済日はお申込みをされた日となります
2か月目以降のお支払いはお申込み日に毎月決済となります
(例:6月17日に申込み▶︎︎初回決済6/17、以降毎月17日に決済)



Q オンラインサロンからのメールが届きません

A 迷惑フィルターに振り分けられていないかご確認をお願いいたします
尚、softbank、yahooのメールアドレスは迷惑フィルターが強い設定で
ご連絡が届かないことが多いので、なるべくGmailをお使いいただけますとスムーズです



Q 退会方法を教えてください


A 〔事務局へのお問合せ〕より〔THE TALK ROOMの退会〕をご選択していただき必要項目のご入力のうえ送信をお願いします
尚、Paypalの自動決済のキャンセルのお手続きも合わせてお願いします
(退会をされる際は必ず次回決済の2日前までにご自身でお手続きをお願いします)



Q どういったケースが強制退会の対象になりますか?

A 他メンバーへの迷惑行為、情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスを強制する行為
運営のルールを遵守していただけないと判断した際は
警告や強制退会の措置をとらせていただく場合がございます



Q 途中で退会する場合は返金されますか?

A 事務局側でアカウントの削除をさせていただきますが
その際に次回のお支払いの前日にアカウントの削除を行いますのでご安心ください
それ以外で個人的都合で途中退会をされる場合や強制退会の際のご返金は承っておりません



Q 領収書の発行は可能ですか?

A 恐れ入りますが領収書の発行は行っておりません
お手数ですがPaypalサイトにて自動決済画面をプリントアウトしていただき
領収書の代わりとしてご利用ください



Q 支払いのクレジットカードや銀行口座の変更はできますか?

A Paypalサイトにご自身でログインをしていただき変更が可能です
ウォレット▶︎カード・銀行▶︎該当するカード・銀行をクリック▶︎カード・銀行の更新)



Q クレジットカードの有効期限やセキュリティコードの更新はできますか?

A 1つ前と同じ手順で更新が可能です
尚、クレジットカードの有効期限が切れてしまうとまた一からお手続きが必要となるので
必ず余裕を持って有効期限が切れる前にお手続きをお願いします



Q メールアドレスやInstagramのアカウントを変更することはできますか?

A 〔事務局へのお問い合わせ〕より

メールアドレス変更の場合・・・旧アドレスと新アドレス(softbankとyahoo以外で)
Instagramアカウント名変更の場合・・・旧アカウント名と新アカウント名 
こちらを記載してご連絡をお願いします